主催企業
実施概要/開催方法/受付開始時間
◆実施概要:
「働きがいのある会社大企業ランキング」殿堂入りのPlan・Do・See社員が、就活の基本となる自己理解の仕方をご説明、ワーク形式でサポートします。
※当日社員メンバーが実際に使用しているツールを配布いたします。
◆開催方法:
ZOOM ウェビナー
◆受付開始時間:
開催時間の5分前から
開催時間/服装
◆開催時間:
2024年10月19日(土) 10:30-11:30
◆服装:
自由です。あなたらしい服装でお越しください。
前後にスーツの予定などがある方はもちろんスーツでもかまいません。
応募方法
①「外部サイトでエントリー」より、遷移先の"ウェビナー登録"でご登録ください。
"ウェビナー登録"画面下にお名前とメールアドレスの入力項目が表示されない場合、選択されたお時間枠は満席となっております。大変お手数ですが、他のお時間枠にて再登録をお願いいたします。
↓
②【"ウェビナー登録完了"画面表示後、ご登録いただいたメールアドレス宛に予約確認メールが届きます】
<@zoom.us>のドメイン名アドレスより自動送信をしておりますので、
ドメイン許可設定をしていただき、迷惑メール等に振り分けの無いよう事前にご確認をお願いします。
注意:応募締切や詳細は応募先にてご確認ください
「外部サイトでエントリー」から、遷移先でご確認ください。