主催企業
プログラム概要
◆WEB:業務理解セミナー
カスタマーサービスとは営業拠点におけるお客さま向けサービス全般のことで、店頭業務(預金・国内外為替・ローン等)や営業担当のサポート業務等幅広いフィールドがあります。
本セミナーでは、〈みずほ〉ならではのカスタマーサービス業務についてお伝えします。
①〈みずほ〉について ②〈みずほ〉におけるカスタマーサービス業務について ③現場社員質問会 の3部構成です。
〈みずほ〉の幅広いフィールドで自分らしい働き方を見つけてみませんか。
開催日程/エントリー期限/選考のながれ
◆開催日程:
2024年10月30日 水曜日、11月7日 木曜日
◆エントリー期限:
各回2営業日前12時00分
◆選考のながれ
お申込みしていただいたすべての方にご参加いただけます。
応募資格/留意事項
◆応募資格:
大学または大学院に在籍の方(学年学部学科不問)
◆留意事項:
報酬はありません。
応募方法
「外部サイトでエントリー」より、遷移先でマイページにご登録/ログインください。