主催企業
プログラム内容
当日は以下のスケジュールを予定しています。
15:30~16:00 業界・当社の取り組みについて
16:00~16:30 ケーススタディ
16:30~17:30 先輩社員とのパネルディスカッション
学び・体験できる内容/会える人物
◆学び・体験できる内容
業界研究
◆会える人物
主任・チームリーダーなど中堅社員、若手社員・新入社員
開催概要
◆開催地域
WEB
◆実施場所
オンラインにて実施
※実施に関する詳細については、マイページよりご案内中
◆開催時期と実施日数
・開催時期
7月~12月開催予定 月1~2回
・実施日数
1日
応募要項
◆参加条件
学年不問・学部不問
◆各回の参加学生数
50 ~ 100人未満
◆積極受付中
低学年(大学1、2年生など)、2026年卒以上(大学3年生・修士1年生以上など)
◆コース参加の選考
選考なし(先着順)
※実施の際はマイページにて予約を受け付けます。
注意:応募締切や詳細はマイページからご確認ください
「外部サイトでエントリー」ボタンから、遷移先にてマイページにご登録/ログインしご確認ください。