主催企業
就業体験内容
幅広い事業領域をもつ森ビルの仕事の中で、ビルマネジメント職は
オフィス・マンション・商業施設等の管理運営を専門とする職種です。
ビルマネジメント職の仕事内容について、講義、現場見学等を通じて
学んでいただける内容となっております。
【実施内容】
(1)都市づくりやビルマネジメントについての講義
(2)六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズほか当社プロジェクト見学
(3)当社管理物件の現場巡回・点検報告の業務体験
(4)現場社員への質疑応答
実施概要
◆開催時期
2月
◆開催日数
1日
◆開催場所
東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー 当社内他
[アクセス]
東京メトロ日比谷線「六本木駅」1C出口 徒歩0分(コンコースにて直結)
都営地下鉄大江戸線「六本木駅」3出口 徒歩4分
◆報酬
報酬なし
◆交通費
支給あり
◆宿泊費
支給あり
◆保険加入
必要あり(全額企業の負担)
応募概要
◆参加条件
4年制大学・高等専門学校に在学中の方
実施場所である本社(六本木ヒルズ)に通勤可能な方
理系(主に機械系・電気電子系・建築系など)の方
◆各回の参加学生数
30 ~ 50人未満
◆コース参加の選考
選考あり
◆応募方法
「外部サイトでエントリー」よりマイページに登録後、お申し込みください。
※選考の詳細はマイページよりご確認ください。
注意点:正確な締切等情報はマイページからご確認ください
締切や開催時期などの情報はマイページを要確認