主催企業
就業体験内容
幅広い事業領域をもつ森ビルの仕事の中で、ビルマネジメント職は
オフィス・マンション・商業施設等の管理運営を専門とする職種です。
ビルマネジメント職の仕事内容について、講義、現場見学等を通じて
学んでいただける内容となっております。
【実施内容】
(1)都市づくりやビルマネジメントについての講義
(2)六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズほか当社プロジェクト見学
(3)当社管理物件の現場巡回・点検報告の業務体験
(4)現場社員への質疑応答
※また機械や電気電子専攻の方が活躍できる職種となっており、専攻が活きる業務についてもご説明をさせていただきます。
※実施方法および一部プログラムを変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。
期間・日数/エントリー期間/プログラム/場所
◆開催時期
12月
◆開催日数
1日
◆開催場所
東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー 当社内他
[アクセス]
東京メトロ日比谷線「六本木駅」1C出口 徒歩0分(コンコースにて直結)
都営地下鉄大江戸線「六本木駅」3出口 徒歩4分
◆報酬
報酬なし
◆交通費
支給なし
◆宿泊費
支給なし
◆保険加入
必要あり(全額企業の負担)
応募要項
◆参加条件
四年制大学の理系学部(機械系、電気電子系を専攻)に在学中の方
実施場所である本社(東京都港区にある六本木ヒルズ)に通勤可能な方
◆各回の参加学生数
30 ~ 50人未満
◆コース参加の選考
選考なし(抽選)
◆応募方法
「外部サイトでエントリー」よりマイページに登録後、お申し込みください。
注意点:正確な締切等情報はマイページからご確認ください
締切や開催時期などの情報はマイページを要確認