主催企業
募集職種①
原則として入社後2年間は以下3部署のどれかに配属されます。異動は、配属先の部署で現場の理解を深めたうえで、本人の希望と適性によって上長が判断します。
①インサイドセールス部
見込みクライアントに対して電話・メールを用いた課題のヒアリングと提案を行います。マーケティング部と連携して訴求内容を検討したり、営業部と連携して戦略を検討するなど、効率的な営業活動のスキーム作りを実行します。
募集職種②
②営業部
インサイドセールス部から連携を受け、新規や既存クライアントにサービスを提案します。顧客の課題やニーズをしっかりと引き出し、解決するためのサービス提案を行います。提案先の経理部、情報システム部等の各ステークホルダーと関係構築を行い、成約につなげます。
③カスタマーオンボーディング部
クライアントがスムーズに運用開始できるよう、導入支援を担当します。サービスの価値を最大限享受してもらうために有効な活用方法の提案・コンサルティングを行いつつ、スケジュール通り導入を進めるべくプロジェクトマネジメントも行います。
募集要項
◆雇用形態
正社員
◆給与
月給300,000円
所定・法定時間外および法定休日労働40時間分の固定手当を含む(超過分別途支給)
◆勤務地
104-0061東京都中央区銀座6丁目18-2 野村不動産 銀座ビル12F
本社/東京都中央区 (東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線「東銀座駅」徒歩3分、東京メトロ日比谷線・丸ノ内線・銀座線「銀座駅」徒歩7分、大江戸線「築地市場駅」徒歩3分)
※敷地内全面禁煙
◆募集対象
2026年4月または10月に入社が可能な方(既卒可)
募集要項
◆就業時間
フレックス制度:有(フレックスタイム:06:00~09:00、15:00~18:00、コアタイム:09:00~15:00)
所定労働時間:8時間 + 休憩60分
*多くのメンバーが09:00 ~ 18:00にて勤務しています。
残業:有
残業手当:有、固定残業代制 超過分別途支給
固定残業代の相当時間:40.0時間/月
◆転勤
なし
◆通勤手当
会社規定に基づき支給
◆休日・休暇
・土曜 / 日曜 / 祝日
・年間休日120日以上
・年末年始休暇 ・慶弔休暇
・年次有給休暇(13日)※入社6か月後に付与されます。
・入社時特別休暇(3日)※入社から6か月以内に使用できます。
注意:応募締切や詳細はマイページからご確認ください
「外部サイトでエントリー」ボタンから、遷移先のマイページにご登録/ログインしご確認ください。