閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【博報堂コンサルティング】 Summer Internship 25卒

    ブランディングとマーケティングを体感できるインターン

    博報堂コンサルティングは、広告会社のマーケティングノウハウと戦略コンサルティング会社の高度な課題解決スキルを融合させた新しい形のコンサルティングを求める声にお応えするかたちで、2001年に設立されました。

    以来、「論理に溺れない。感性に逃げない。」というポリシーのもと、多くのコンサルティング実績を積み重ねてきました。

    当社の特徴は、ブランドを基軸とした企業の成長と社会価値創出にフォーカスしている点です。

    本プログラムでは、その一端を学び、体感いただけます。ご応募をお待ちしております。

    実施概要

    コンサルティングの現場で培われたブランディング・マーケティングのエッセンスを講義形式で学びながら、グループワークによる演習で仮想クライアントの課題解決に取り組んでいただきます。

    担当コンサルタントが皆様の課題解決のサポートをするとともに、実践的なフィードバックを行います。

    選考フロー

    書類選考(結果通知:7月上旬までを予定)

    コンサルタントによる選考 (実施時期:7月中旬~下旬 オンラインにて実施予定)

    インターンシップ参加(採用直結)

    開催場所

    東京 丸の内でのリアル開催(予定)※遠方の方は交通費支給

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 2025年度卒
    服装 応募先でご確認ください。
    主催 株式会社博報堂コンサルティング