閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【アステラス製薬】25卒 インターンシップ(MR職コース) 25卒

    実施内容

    ~アステラスと皆さんご自身が大切にしたい『価値観』を知り、アステラスが大切にしている「患者志向」を体感するMR職の業務体験~

    「価値観を知る」アステラスと皆さんご自身の価値観を知るワークと、「体感」 MR座談会を実施します。

    企業研究は、単なる会社選びではなく自分の人生をどのように歩んでいきたいのか。
    つまり、『生き方を選ぶ』ということです。
    だからこそ、「自身の価値観はなにか」一緒に考えてみませんか?

    ご自身の価値観を知った上でアステラスが大切にしている価値観を知り、皆さんがアステラスMRであればどんな思いをもってMR活動を行うのか、MR座談会を通じてアステラスの大事にしている価値観を体感いただきます。

    実施内容について補足

    ・今回実践いただく価値観を知るワークは、入社後にアステラスMR社員も実際に実施しているワーク内容となっております。
    ・ワーク後には社員よりフィードバックもございます。
    ・一部内容が変更になる場合がございます。変更する場合はマイページからご連絡致します。

    詳細

    ■実施日程
    8/17(木)・19(土)・22(火)

    ※上記3日程から1日程をご選択いただきます。
    ※8月のプログラムにご参加いただいた方には、11月開催予定の「戦略的思考力」を養うプログラムをご案内する可能性があります。

    ■就業時間
    8時45分~17時45分(休憩時間:1時間含む)

    ■対象
    学部生・大学院生対象(学部不問)
    2025年卒業見込み大学・大学院生

    ※終日プログラムにご参加ください。
    ※本インターンシップでは、選考を行います。詳細は別途ご連絡します。

    エントリー受付締切日

    2023年6月30日(金)12:00(正午)まで

    ※エントリーいただいた後、マイページおよび選考についてのご案内をお送りいたします。
    詳細はマイページにてご確認ください。

    応募方法

    「外部サイトでエントリー」をクリックし、遷移先のページからエントリーしてください。

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 2025年度卒
    服装 指定なし
    主催 アステラス製薬