閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【MBS毎日放送】1dayインターンシップ「基礎コース」 ※締切等はマイページ要確認 25卒

    エントリー受付中!

    MBSのお仕事は「社員の働くやりがい」に溢れています。
    放送局にはたくさんの部署があり、職種があります。色んなタイプの人が働いているのが特徴です。

    MBSには、そんな様々なタイプの人が輝ける場所があります。
    だからこそ、自分の可能性を信じて、MBSを志望してくれる人を求めています。

    自分の魅力をしっかり表現できる人はきっと放送を通じても、しっかりと視聴者に魅力を届けられるはずです。
    個人の発信力では考えられないくらいの影響力が放送にはあります。

    テレビだけでなく、さまざまなデバイスを通して、日本全国に、世界に、一緒にコンテンツを届けてくれる仲間を募集しています!

    実施概要(予定)

    放送業界のこと、テレビのことを全般的にお話しします。

    多くの方に参加してもらいたいので夏休み期間にWEBで開催します。
    志望業界を決めてない方、志望職種を迷っている方、皆さんに聞いてもらいたいと思っています。

    採用チームからのメッセージ

    是非、皆さんにはMBSの説明会に積極的に参加してほしいです。
    MBSは放送局ですが、本当にたくさんに部署があります。その分、色んな経験や趣味を持っている人が働いています。

    MBSのことを知ってもらえたら「自分なら、この部署で活躍できるかも」「このお仕事楽しそうだな、やってみたいな」ときっと思ってもらえると思います。

    様々な経験をしてきて、様々なジャンルに興味を持っている方にはきっと活躍できる会社だと信じています!

    応募方法

    「外部サイトでエントリー」ボタンから、遷移先のマイページにご登録/ログインしご応募ください。

    応募締切

    2023/05/31(水) 11:59

    注意:締切時間、詳細はマイページにてご確認ください

    「外部サイトでエントリー」ボタンから、遷移先のマイページにご登録/ログインしご確認ください。

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 2025年度卒
    服装 応募先でご確認ください。
    主催 MBS毎日放送