閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【富士通】Fujitsu Group Future Session 全学年

    サステナブルな世界実現のために、 仕事を選び成長し続けるには

    富士通は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」というパーパス実現のために、グローバル・グループ全社員13万人でより良い社会、未来のためにビジネスを推進しています。

    社会課題解決を仕事選びの軸にしたい、どんな仕事であればそれが出来るか知りたい、圧倒的に成長し続けていきたい、そういう方に向けて、富士通グループにおける仕事の事例や社員のキャリア形成、働き方についてお話します。

    また、グループ各社が夏以降に準備しているインターンシップ・イベントもご案内いたしますので、本セッションを通じて、仕事やキャリア選択のヒントを見つけ、皆さん一人ひとりの未来を創っていってください。

    実施概要

    ◆開催日:2023年6月17日(土)10:00~17:30
    ◆開催場所:Zoom
    ◆形式:オンライン(参加無料)
    ◆参加対象:キャリアを考えるすべての方 ※学生・社会人問わず

    申込期間

    2023年4月28日(金)~2023年6月14日(水)23:59

    参加方法

    Step①
    最初に「外部サイトでエントリー」ボタンから遷移先ページの予約ボタンより予約申し込みを行ってください。

    Step②
    イベント事務局より、イベント当日専用のURLを送付。※6月16日(金)を目途にお送りする予定です。

    Step③
    専用URLに記載されているZoomの接続先にアクセスいただき、ご参加いただけます。

    【ご注意】
    ※開始時間になり次第、スタートしますので、余裕をもってアクセスください。
    ※Zoomの人数制限の関係から、アクセスできない可能性もございますので、ご容赦ください。この場合は、並行して実施しているコンテンツにぜひご参加ください。

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 全学年対象
    服装 指定なし
    主催 富士通株式会社