主催企業
概要
■実施概要
資生堂のブランドマーケティングの仕事は、生活者を理解し、選ばれ続けるためのブランドマネジメント(戦略立案、新製品企画、コミュニケーション・プロモーション企画など)を行います。消費者の期待を超えるベネフィット提供、新たな市場を創造することを目指します。インターンでは当社のブランドマネジメントをご体感できるプログラムをご用意致します。
■実施時期・期間
2023年9月6日(水)~8日(金)予定
募集要項
■参加条件
・2025年4月1日までに入社可能な方
・入社日時点で4年制以上の大学を卒業している方(修士課程・博士課程修了の方含む)
■実施場所
東京
■募集人数
50名程度
■待遇・報酬
なし
■交通費
インターンシップ実施時に必要となる交通費等は当社規定にて支給いたします。(予定)
応募方法・応募の流れ
「外部サイトでエントリー」ボタンから遷移先ページ右上のエントリーボタンより、2025マイページにご登録ください。
①2025マイページにプレエントリー
②エントリー書類提出、適性検査受験(6月19日(月)0:00~7月14日(金)12:00予定)
③選考会(8月7日(月)東京・大阪2会場予定)
④本インターン(9月6日(水)~9月8日(金)予定)
インターンで高いパフォーマンスを発揮された方は、資生堂2025年4月入社希望者向けブランドマーケティング職選考のネクストステップにご参加いただきます。
注意事項
Brand Marketing職採用直結型インターンシップ(2回目)の詳細は確定次第、採用HPにて情報更新します。
インターンシップ2回目の実施概要は1回目と同等になる予定ですが、2回目への応募は英語力(TOEIC 730点以上相当レベル)が必須となります。
ご自身の条件・スケジュールをご確認のうえご応募ください。なお、1回目・2回目へのエントリー併願は可能です。
注意点:詳細はマイページからご確認ください
「外部サイトでエントリー」ボタンから、遷移先でマイページにご登録の上ご確認ください。