閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【P&Gジャパン】 夏選考(2025年卒) 25卒

    P&Gの夏選考の募集をスタートしました!

    P&Gは、石鹸とろうそくの会社として180年以上前に米国で設立されました。
    私たちは世界最大の消費財メーカーであり、世界中で愛されるブランドを多数保有しています。
    リーダーシップ、イノベーション、コーポレート・シチズンシップという3つの柱により、私たちは長きにわたって活動してきました。

    アイデア、イノベーションそして情熱を持つ有能な人材、企業の持つ高い倫理観や透明性が、P&Gをグローバル企業へと成長させました。
    ここは、あなたが誇りを持って働き、やりがいのある仕事に取り組むことができる場所となるでしょう。

    応募条件

    全ての職種において、以下の基準を全て満たしている必要があります。

    ・2024年4月1日から2025年3月末までに国内外の大学・大学院を卒業する予定の方
    ・2024年卒向けの選考で不合格となっていない方
    ・日本語がビジネスレベル以上の方
    ・英語で簡単な意思疎通ができる方(目安TOEIC600点以上)

    ♦勤務形態
    ・フルタイム

    夏選考スケジュール

    ・応募・オンラインテスト締め切り:6月26日(月)
    ・職種別説明会:7月8日、7月9日(希望職種の参加必須)
    ・最終志望職種・サプリメンタルデータシートの提出:7月中旬
    ・面接(職種別): 8月上旬以降

    ご応募の注意点

    「外部サイトでエントリー」で表示されるページで「応募」ボタンを押してください。

    ※表示されるページの内容はよくお読みください。
    特に、「応募ガイド」の確認をお願いいたします。

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 2025年度卒
    服装 指定なし
    備考 注意点:締切等、詳細な情報は「外部サイトでエントリー」遷移先にてご確認ください。
    主催 P&G