企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【PwCコンサルティング/ビジネスコンサルタント職】海外本選考 24卒

    PwCコンサルティング

    海外本選考エントリー受付中

    ビジネスコンサルタント職の選考テーマは「学び」です。

    選考プロセス内で、コンサルタントの問題解決方法を疑似体験できるプログラムとなっています。

    まだコンサルタントの仕事内容をよく知らない、あるいは自分にコンサルタントという仕事が向いているかわからないという方も多いかと思います。
    ビジネスコンサルタント職の選考では、コンサルタント業務の疑似体験をして頂く事ができますので、是非受験して頂き、ご自身のコンサル適性を見極めていただくとともにコンサルタントの仕事理解も深めていただけますと幸いです。

    ※国内選考と海外選考がございますので、ご応募いただく前にご確認ください。

    応募資格

    現在海外大学に正規留学をされている方、交換留学をされている方
    2023年10月入社、2024年4月入社、2024年10月入社を希望される方
    ※ただし、入社時までに大学または大学院を卒業していること
    ※文理不問

    選考実施形式

    オンライン/一部London Career Forumでの選考実施あり

    ※各選考は複数日程からご都合の良い日時をお選びいただけます。
    ※WEB適性検査の受検は各採用年度において、お一人様一回限りです。PwC Japanグループの他職種で受検済みの場合、再受検は不要です。

    応募方法

    本選考応募にはマイページ登録が必要となります。
    「外部サイトでエントリー」ボタンから遷移し、「【24卒向け】マイページ新規登録」よりマイページ登録画面にアクセスいただき、マイページの登録/ログインの上、エントリーを行ってください。

    エントリーシート提出期限

    2023/4/9(日)23:59(JST)締切

    ※ビジネスコンサルタント職の選考については、本選考は一度のみ参加可能となります。今年度ビジネスコンサルタント職の国内本選考もしくは海外選考にご応募済みの方はご応募いただけません。
    ※他職種との併願可能です。

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 2024年度卒
    服装 指定なし
    備考 ※ビジネスコンサルタント職の選考については、本選考は一度のみ参加可能となります。今年度ビジネスコンサルタント職の国内本選考もしくは海外選考にご応募済みの方はご応募いただけません。
    ※他職種との併願可能です。
    主催 PwCコンサルティング