閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【ICU/筑波/外大限定】KC Consultant Academy on campus 24卒

    本社オフィスツアーあり!3大学限定シークレットイベント

    ICU/筑波大/外大の3大学限定で【コンサルタントの思考を学べる】ワークイベントを開催いたします。

    コンサルタントの問題解決を、座学+実践でご体感いただけるワークショップとなっており、弊社社員からフィードバックもさせていただきます。

    【弊社の東京本社オフィス】にてリアル開催いたしますので、ぜひお気軽にご参加くださいませ。

    イベント概要

    ◆「KC Consultant Academy」とは?
    コンサルタントの仕事をするうえで必須となるスキルのうち 汎用的なものを学生の皆さま向けに展開し、就活はもちろんその後のキャリアに役立ていただくことを目的とした大好評セミナーです

    今回は”on Campus”として、この KC Consultant Academyを各大学において開催
    対面にて採用担当者がレクチャーやワークの実践、フィードバックなどをさせて頂きます

    ◆開催日時
    2023/3/28(火)13:00~16:30(3.5時間)

    ◆アジェンダ
    ・ 問題解決アプローチレクチャー
    ・ グループワーク
    ・ 発表
    ・ 座談会
    ・オフィスツアー

    ◆会場
    東京本社オフィス

    参加者の声(一部抜粋)

    「今までに体験したことのないようなワークであり、コンサルタントに必要な素養や考え方、またコンサルティングの一連の流れを学ぶことができた。」

    「思考法について詳しく学ぶことができ、とても勉強になった。なかでも、要素分解やMECEに取り組むワークでは、現時点での自身のフレームワークの引き出しの少なさを実感できた良い機会だった。」

    参加方法

    「外部サイトでエントリー」からマイページ登録

    マイページ内で「KC Consultant Academy on Campus」へご予約下さい

    ※定員に達し次第募集を締め切りますので、お早めにご予約ください。

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 2024年度卒
    服装 特定無し
    主催 KPMGコンサルティング株式会社