閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【24卒本選考】エンジニア職 エントリー 24卒

    24卒向け新卒採用 本選考 を開始いたします!

    創業30年弱で業界2位、グループの売り上げは1兆円に近づく成長を遂げているパーソルキャリア。
    “人々に「はたらく」を自分のものにする力を”をミッションに掲げる私たちと一緒に、
    「新しい時代のはたらく」を創造しましょう。

    みなさまのご応募、心よりお待ちしております!

    募集ポジション

    ・新規サービス開発エンジニア
    ・プロダクト開発エンジニア
    ・ITコンサルタント

    パーソルキャリアでは、最新テクノロジーを用いた既存事業のグロース・新規事業の創出に取り組み、人材領域のデータ活用やテクノロジー推進を目指しています。広がり続ける「はたらく」に関するビジネスを、技術やITの力で支え、加速させていく仕事です。

    選考参加方法

    エントリー後、2営業日以内にパーソルキャリアのマイページを発行します。
    発行完了し次第メールにてお知らせいたしますので、登録アドレスのメールボックスを適宜ご確認ください。

    発行完了メールを確認後、マイページにログインし、以下いずれかへご予約をお願いいたします。

    【エンジニア職・データスペシャリスト職】 オンライン会社説明会(会社説明会へのご参加を希望される方はこちら)
    【エンジニア職】スキルチェックシート(会社説明会へのご参加が不要な方はこちら)

    選考フロー

    【エンジニア職・データスペシャリスト職】オンライン会社説明会参加
    もしくは
    【エンジニア職】スキルチェックシートの提出
     ▼
    面接(複数回)
     ▼
    内定

    ※選考中に社員面談やリクルーター面談など、会社や仕事の理解を深める機会を設けていますのでご安心ください。 予約方法に関しては、選考を進める中で新卒採用部からご案内いたしますので、お待ちください。

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 2024年度卒
    服装 自由
    備考 ・募集資格
    2024年3月までに短大・専門・高専・大学・大学院を卒業または卒業見込みで、2024年4月に入社可能な方
    ※全学部全学科対象(学部による有利・不利はありません。文系・理系・院生問わず、入社後活躍しています)

    ・注意事項
    これまでに当社のほかのイベントに応募したことがある場合、マイページ発行済みであるためすでにご自身でマイページ上から選考予約が可能です。
    本ページからの応募はせず、マイページからご予約をお願い致します。
    マイページ発行済みの場合は、本ページから応募いただいたとしても新たに当社からご連絡をすることはございません。
    主催 パーソルキャリア株式会社