閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【富士通】働く女性Festa 全学年

    IT業界で「女性が働くリアル」を伝える富士通のキャリアイベント

    Fujitsu Event Week第1弾です。

    どのようなキャリアを描き、どのように働くかを検討する上で、知らず知らずのうちに、制約を設けてしまってはいませんか?
    心理的なハードル、将来起こりそうなライフとのバランスなど…それらを抱えながらも私たちは、
    「自分らしく、自分のキャリアを築いていきたい!」
    これまで、多様な経験を重ねてきた「役員による講演」や様々な社員による「パネルディスカッション」・対話型の「リアルセッション」を通して、自分らしく働くためのヒントを掴んでいただきたいと思います。
    IT業界で「女性が働くリアル」をお伝えいたします。

    実施内容

    「働く、を自分らしく、楽しく。」をモットーに、様々なバックグラウンドを持ちながら富士通で活躍する社員から、IT業界で「女性が働くリアル」をお伝えいたします。
    自分らしく、自分の思い描くキャリアを築いていきたい方に、自分らしく働くためのヒントを掴んでいただけるイベントとなりますので、ぜひご参加ください。

    ・開催期間
    2022年12月3日(土)13:00~18:00
    2023年1月14日(日)13:00~18:00
    ※2日間入退場自由となります。

    ・申込締切
    イベント開催当日まで

    ・対象学生
    キャリアを考えるすべての方
    (学生・社会人問わず参加可能です。)

    その他のイベントについて

    当イベントは、「Fujitsu Event Week」のイベントの一つです。その他のイベントも是非ご確認ください。

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 全学年対象
    服装 指定なし
    主催 富士通株式会社