閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【TBS/テクノロジー部門】2024年度採用 24卒

    テクノロジー部門採用チームからのメッセージ

    DX全盛の世においても、ITが世界を変えているのではない、
    世界を変えているのは常に「人」だということです。

    大きな夢を持っている人。
    常識に疑問を持てる人。
    画面の向こうで傷ついている人の気持ちが分かる人。

    TBSテレビのテクノロジー部門の部員は、今日もみんなで成長しながら、
    「TBSテレビの新たな成長期」を楽しみながら仕事をしています。

    会社の成長は、「社員の成長」です。

    私たちは共に成長しながら、「テクノロジー」×「クリエイティブ」の力で世界を一緒に変えていく仲間を募集しています。

    業務内容

    テクノロジー部門には、主に下記の分野があります。
    ・コンテンツ制作技術
    ・R&D
    ・映像ITソリューション
    ・放送・配信システム
    ・SI・ITインフラ
    ・データサイエンス

    応募資格

    1995年4月2日から2002年4月1日の間に生まれた方(入社時 22歳から28歳)
    ※長期勤続によるキャリア形成を図るため。
    学歴不問(但し、応募時に4年制大学在学中の方はその卒業が条件です。また理系的基礎知見を持っている必要があります)

    エントリー方法

    STEP 1:「My Page 2024」にログイン
    ※「My Page 2024」へのログインには、IDが必要です。
    まだ登録をしていない方は、新規登録をして会員IDを取得してください。

    STEP 2:WEBテスト受検
    IDを取得された方は「My Page 2024」にログインし、WEBテストを受検してください。
    ※既に受検済の方は受検の必要はありません(1人1回のみ受検可能です)

    STEP 3:エントリーシート入力
    WEBテストの受検が完了するとエントリーシートに書き込めるようになります。
    エントリーシートには、顔写真のアップロードも必要です。

    (1)~(3)すべての作業が終了するとエントリーが完了になります。

    エントリー締め切り

    ※それぞれ締め切りが違いますのでご注意ください。

    ①WEBテスト受検期限:2022年11月22日(火)10時まで
    ②エントリーシート提出期限(エントリーシート入力):2022年11月22日(火)17時まで

    ※締切以降の受付はできませんのでご注意下さい。
    ※選考結果、今後のスケジュールなどは「My Page 2024」にてお知らせします。

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 2024年度卒
    服装 指定なし
    備考 ※待遇などの詳細はマイページ、または「外部サイトでエントリー」をクリックし、ご確認ください。
    ※一般職との併願が可能です。
    主催 株式会社TBSテレビ