閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【ミズノ】<営業部門> MIZUNO 1day 仕事体験 2024 全学年

    営業体験

    "REACH BEYOND"

    ブランドスローガンであるこの言葉を体現する「営業体験型」仕事体験です。成し遂げられるか分からないことに挑戦する。その挑戦がうまくいったとき、人は素晴らしい達成感を味わうことができます。ミズノの仕事は、そんなスポーツに懸命に取り組む人たちを様々なカタチでサポートすることです。モノ・コト・サービスで、スポーツシーンにあらゆる価値を提供し、日本だけでなく世界のスポーツ振興へ貢献していくことがミズノの揺るぎない大切な理念であり、スポーツを愛するすべての人と共に、私たちも新しい挑戦を続けていきます。

    今回は、ミズノの挑戦においても第一線である <営業部門> の職務を疑似体験いただくプログラムです

    実施概要

    ◆開催地:大阪・東京にて対面開催予定です。

    ◆開催日程:2月2日、3日、7日、8日(予定)
    1日(ワンデー仕事体験)

    ◆募集人数:各回30 ~ 50人未満

    ◆参加条件:四年制大学 または 大学院の方(学部学科不問)
    ミズノ事務系総合職(特に営業職)に興味のある方

    プログラム

    -STEP1-
    『企業理解~スポーツ業界におけるミズノとは?~』
    経営理念を通じてミズノが目指すものは何かを知ることができます。
    実際にミズノで活躍する社員と交流することで、ミズノの仕事内容や社風、求める人物像を知ることができ、「どういう人がミズノで働いているのか」を体感することができます。

    -STEP2-
    『スポーツメーカーにおける営業活動の現状と課題とは?』
    ミズノ <営業部門> の職務を、グループワークを通じて体験し、
    担当者が果たすべき役割や、働くことの意義を学び知ることができます。

    注意点:正確な開催日等はマイページからご確認ください

    開催日程や応募締切など正確・詳細な情報はマイページからご確認ください

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 全学年対象
    服装 指定なし
    備考 ※詳細はマイページにてご確認ください。
    ※<営業部門><研究開発部門>両方への重複参加はできません。
    主催 ミズノ株式会社