閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【NTTコムウェア】1day仕事体験 Project Managementコース 24卒

    短期間でも成長実感! Sier/NTTコムウェアを効率的に学ぶ

    ICT業界・SIer業界に興味がある方必見!1日という短期間で、NTTコムウェアの強みであるソフトウェア開発のいろはを学べます。
    当日は弊社特製のシステムを使用して、ご自身がプロジェクトマネージャとしてプロジェクトを運営する楽しさ、そして難しさを体験していただけます。
    1day仕事体験といって侮るなかれ、主役である皆さんと我々で、最高の経験を創り出しましょう!

    実施概要

    ◆応募資格・要件:大学生・大学院生・専門学校生・高専生
    カメラ・マイク対応のパソコンおよび安定した通信環境をお持ちの方(スマートフォン不可)
    ※学部・学科は不問です
    ※ICTの知識やプログラミング経験の有無は問いません

    ◆開催日程:2022年12月から2023年2月にかけて開催
    12月14日(水) 12月22日(木)
    01月06日(金) 01月17日(火)
    01月18日(水) 01月21日(土)
    01月22日(日) 01月29日(日)
    02月04日(土)

    ◆募集人数:各回100名程度

    ◆開催場所:オンライン(ご自宅等より接続)

    ◆報酬:報酬なし

    Concept

    毎日の暮らしの中で、誰もが感動と喜びと安心を感じられる。そんな豊かな世界をテクノロジーで実現したい。

    私たちNTTコムウェアは創業以来、この国の社会インフラを、ソフトウェア開発力をはじめ、技術の力で支え続けてきました。

    25年間磨き続けたその品質と信頼を、今、新たな価値へ。 イノベーションに果敢に挑むプロフェッショナル集団として、私たちは変化を恐れず自らの枠を超え、お客様と共に、あらゆる人・もの・コトがつながる未来を描き、カタチにしていきます。

    『未来を技術の力でデザインし、心がつながる豊かな世界を実現したい』

    そんな思いに共感いただける皆さんのご参加を、是非お待ちしております。

    注意点:正確な開催日等はマイページからご確認ください

    開催日程や応募日時などの詳細・正確な情報は、マイページから直接ご確認ください。

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 2024年度卒
    服装 指定なし
    備考 ※詳細はマイページにてご確認ください。
    主催 NTTコムウェア株式会社