閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    Nissin Internship "Work as a Creator!"マーケティング編 全学年

    商品企画、戦略立案を体験

    あなたにとって、「働く」ということにはどんな意味がありますか?
    私たち日清食品グループは、1958年の世界初の即席めん「チキンラーメン」を初めとして、新たな食を創造し続けた企業です。その原動力は世界中で新しい食文化を創造したい!食の力で地球中を幸せにしたい!という冷めることのない情熱です。これまでの半世紀以上、数々の世界初とNo.1ブランドを生み出してきた日清食品グループの社員には、現状に満足することなく、常に新しくて面白いことで世の中を沸かせていこうという、創業当時から続くDNAがあります。
    常識にとらわれない、自由な発想を私たちは待っています。

    実施概要

    ◆内容:日清食品の理念や歴史に加え、マーケティング部の商品企画メソッドを知ったうえで、更に商品企画、戦略立案を体験して頂きます。
    ◆開催日程:1月~2月のうち5日間
    ◆募集人数:各回10 ~ 30人未満
    ◆開催場所:
    ・日清食品ホールディングス株式会社 東京本社(東京都新宿区)
    ・オンライン

    選考フロー

    ミキワメ本画面上の「詳細を見る」をクリックし、画面を遷移
    →ES提出
    →適性検査受検(WEB)
    →面接(WEB)
    →参加決定

    注意点:締切等はマイページからご確認ください

    締切など、正確、詳細な情報はマイページからご確認ください

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 全学年対象
    服装 指定なし
    備考 ・開催期間および実施形式については変更となる可能性がありますので、ご了承ください。
    ・詳細はマイページよりご確認ください。
    ・交通費:実費額を支給
    ・宿泊費:必要な方は弊社にて手配させていただきます。
    ・報酬:なし
    主催 日清食品ホールディングス株式会社