閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【三菱地所】Winter internship まちづくりの醍醐味を体感する 3days 全学年

    まちづくりの醍醐味を体感する 3days

    丸の内の開発をはじめて130年。日本の経済成長を支える丸の内を中心に、私たち三菱地所は国内外で事業を展開してきました。
    今、グローバル化やIT化に伴い、「まち」に求められる役割や機能は大きく変化しています。日本が直面している課題に対し、何をすべきか。

    このインターンシップでは、具体プロジェクトをテーマとし、共にインターンに参加する仲間や、当社の社員と課題に向き合い、考え抜いていただきます。私たちデベロッパーの仕事は、「建物」をつくることではなく、人々が住まい、働き、訪れる「空間」をつくることです。
    チームメンバーで協働し、自分自身で考え抜く過程で、デベロッパーの仕事の壮大さや、まちづくりへの社員の使命感を実感頂きたいと思います。

    実施概要

    ◆内容:まちづくりの課題に対し、グループで解決に向けて取り組んでいただきます。

    ◆開催日程:2023年2月13日・14日・15日

    ◆開催場所:東京

    申込方法

    当社のインターンサイトより申込ください。
    申込には①エントリーシート、②適性検査、③動画アップロードを実施いただく必要があります。

    ※詳細はマイページにてご確認ください。

    ※Winter internshipとRegional internshipは併願(参加)いただくことが可能です。

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 全学年対象
    服装 指定なし
    備考 報 酬: なし

    交通費: 当社規定に従いお支払い致します。

    宿泊費: 遠方にお住まいの方には、当社規定に従いお支払い致します。
    主催 三菱地所株式会社 インターンシップ担当