閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【ユニリーバ】冬選考のご案内 24卒

    ユニリーバ・ジャパンについて

    ユニリーバは、世界190カ国以上で毎日34億人以上にラックス、ダヴ、アックス、クリアをはじめとする400を超えるブランドをお届けしている、世界最大級の消費財メーカーです。
    私たちのパーパス(目的・存在意義)は「サステナビリティを暮らしの“あたりまえ”に」すること。成長戦略「ユニリーバ・コンパス」では、よりよい未来への変化を加速させながら業績をあげ、サステナブルなビジネスのグローバルリーダーになることを目指しています。
    また、ユニリーバは『Be Yourself』、一人ひとりが『自分らしくあること』を大切にしています。そして、すべての人が自分らしくいきいきと働き、豊かに生きることができる社会をユニリーバからつくっていきたいと考えています。

    募集職種

    ・マーケティング職
    ・カスタマーディベロップメント職 (営業職)
    ・サプライチェーン職
    ・R&D職(研究開発職)
    ・ファイナンス職

    ※応募できるのは1つの部署のみです。

    応募資格

    -国内外の大学1年生~既卒3年目(就業経験は問わない)まで応募可能
    -国内外の大学院修士課程・博士課程の方も応募可能
    -基礎的な英語力のある方(TOEIC換算730点以上)
    ・TOEIC, TOEIC IP, CASEC 730点
    ・TOEFL iBT 79点
    ・TOEFL CBT 213点
    ・TOEFL PBT 550点
    ・TOEFL ITP 550点
    ・IELTS Overall 5.5
    ※TOEIC換算730点以上のスコアが入社の時点で必要です。スコアの取得が確約できない場合、ご入社頂けませんのでご注意ください。
    ※入社前にTOEIC730点換算以上の証明書をご持参いただきます。

    ■<選考プロセス 最初の3Step>

    ※詳細はマイページに配信されるマニュアルをご確認ください。   

    ①オンライン登録(本エントリー) 
    ②ゲーム選考:2022年12月26日23:59〆
    ③デジタル面接:2022年12月31日23:59〆
    その後のプロセスに関しては、追って連絡致します。

    ※本エントリー登録後に、『②ゲーム選考』を受験いただき合格者のみ『③デジタル面接』に進んでいただきます。
    ※③までの締め切りが12月31日23:59までとなりますが、システム上ゲーム選考受験後すぐにデジタル面接へ進むことができない為、12月26日までにゲーム選考を受けて頂きますようお願い致します。

    『ありのまま』の皆さまにお会いできることを、楽しみにしております!

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 2024年度卒
    服装 指定なし
    備考 一度応募されると、ユニリーバの他の時期の選考は1年間受けられなくなりますのでご注意ください。
    1年経っていれば、何回でも応募することは可能です。
    主催 ユニリーバ・ジャパン